

GYM

gym・・・体育館・屋内体操場・体育・体操・スポーツクラブ

「英辞郎 on the WEB」で調べました。

昨夜、あろうことか娘達と一緒に寝てしまったんです。

8時頃に。

10時頃一度起きたものの、睡魔に勝てずにまた寝ました。

朝起きて「あの時頑張って起きればよかった・・・」

とえらく後悔しました。

ラジオ、昨日はやらずだったので(TwT。)

と、話がいきなり飛びましたが、

なぜ「gym」の意味を調べたのかと言うと、

最近韓国人に夢中の私ですが、日本にも好きな歌手がいるのです。

はじめて彼らのコンサートに行ったのは高校生の頃なので、

もう15年以上も前の話かぁ~( ̄▽ ̄;)

以来、可能な限り、毎年コンサートに行ってます。

ホントにずっと行ってるので、私が彼らのコンサートに行くのは

あたりまえ状態で、結婚して子供を産んでからも、

ありがたい事に結構行けてます。

コンサートに行く為にファンクラブには入ってますが、

その他の出費はほとんどないので、

周囲もあたたかく見守ってくれてるんじゃないかと。

私は、コンサートに行きたいだけなんです。

彼らのライブが見れれば満足なので、

グッズなんかには全く興味がないのですよ。

普段、彼らの曲を聞く事もほぼないですし(笑)

ライブに行く為に、ライブ前にそのアルバムはめっちゃ聞きますが。

なんか、客観的に見ると、あんまりファンじゃないじゃん。

って気もしますが( ̄▽ ̄;)

ファンなんです。こんな感じでも。

そんな訳で、明日、行ってきます!

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えーそうだったのー!?
ハブファン!

No title

私も昨日一緒に寝てしまいました。悔しいです!!

おおおおおお!!
とうとう。今日ですか~!
楽しんでおんでね~~!


★biromix★

座席がまさかの2階席で、いきなりテンション下がりました・・・。
ファンクラブの会報誌を雑に扱ってるのがまずいんだろうか?

★だいちゃん★

なんであんなにも悔しいんだろうね・・・(笑)
一緒に寝ちゃうと、時間を損した気がしてならない。

めっちゃ寒かったよねー今日。
ライブは、座席が2階だった事を除けば、非常に楽しかった。
いつか最前列!の願いがかなう日はくるんだろうか・・・。

青森べいべぇ~

どうでしたか?!
2階席でもホールなら全然近いよ~(多分)
あの、何だっけ?live-gymのうた?
歌った??(^^;

私はスッカリ昨日が初日だと張り切ってたら、フライングでしたゎe-330
森子ちゃんの履歴(live後にしちゃ早いなー)で気付いたという・・・(笑)

★り~ちゃん★

やはりサイコー!!
ライブだけはやめられない。

確かに、2階席の前から2列目だったから、
1階の奥よりは見やすかったとは思う・・・。
でもさー、年々前の座席になってたから、
今回はかなりガックリだよ・・・。
SSじゃなかった時点で、何気にショックだったけど(笑)

そう!あの歌さ「おつかれー!」の後に会場にかかって、
稲葉も会場に挨拶しつつ、しばらくなにやらアクションしてて、
「地名」のとこを「青森」って言ってた。
けど、あたしにはサッパリで・・・。
家に帰ってきて郵便受け見たら会報誌とともにあの紙が・・・。

あたしさ、り~ちゃんのブログ見て、トラックが走り出したら
ツアースタート!なんだ。きっと。って思ってた(笑)
り~ちゃん位熱いファンだと、やっぱ色々知ってるな~って。

アルバムの曲は大丈夫だったけど、昔の曲数曲、
完全に思い出せないのがあってさ~
盛り上がりポイントをはずしてしまったよ・・・。
結構当時は好きな曲だったんだけどなー。
ずっと聞いてないと忘れるもんだね(当たり前か)

あたしはもう終わってしまった~ので、
り~ちゃんのライブ記事楽しみにしてやす!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

青森子

Author:青森子
 英語好きの専業主婦
 (41歳・B型・蟹座)
 娘が2人(中2&小4)
 平成17年11月学習開始


英検
★平成20年2月★
英検準2級 合格
★平成20年7月★
英検2級 合格
★平成21年10月★
英検準1級 不合格A
★平成22年7月★
英検準1級 合格
★平成26年10月★
英検1級 不合格A
★平成28年6月★
英検1級 一次合格(わーい)
★平成28年7月★
英検1級 二次試験 未受験
★平成28年11月★
英検1級 二次試験 
     不合格 582/602
★平成29年2月★
英検1級 二次試験 
     不合格 599/602
★平成29年7月★
英検1級 二次試験受験予定

TOEIC
★H18.9.24★
L:280 R:100 T:380
★H19.9.30★
L:255 R:205 T:460
★H20.9.28★
L:325 R:260 T:585
★H21.5.31★
L:395 R:330 T:725
★H22.9.12★
L:425 R:275 T:700
★H23.5.29★
L:385 R:325 T:710
★H24.9.23★
L:445 R:385 T:830
★H25.1.13★
L:485 R:410 T:895
★H25.5.26★
L:430 R:400 T:830
★H25.11.30@IP★
L:465 R:430 T:895
★H26.6.29@IP★
L:455 R:385 T:840
★H26.11.30@IP★
L:490 R:425 T:915
★H27.1.11★
L:470 R:410 T:880
★H27.5.24★
L:455 R:430 T:885
★H27.9.13★
L:495 R:380 T:875
★H28.1.31★
L:490 R:415 T:905
★H28.5.30★
L:415 R:390 T:805
※驚異の100点下げ(笑)

2016年1月TOEICで
900突破しました(≧▽≦)
2016年6月英検1級一次突破しました!
現在2次に向けて絶賛音読中。
41才、まだまだ頑張ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
本棚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

