

忘年会

この週末、久しぶりに英語時間ゼロでした( ̄▽ ̄;)

多分、やろうと思えばやれたんでしょうけど、

やらなかったんですよね。

と言うのも土曜日、1年に1度のお楽しみ、

忘年会でした( ̄∇ ̄*)

今過去記事を見たら、去年も12月4日に行ってるんですよね。

て事で1年ぶりの女子会(笑)

いやー楽しかった。

毎年ものすごく楽しみにしてて、

終わってしまうと「あー終わってしまったー」

って思うんですが、

1晩、思う存分遊んだので、

また1年頑張ろうと思います!

土日、全く勉強してない分、ラジオもだいぶ遅れてるんですが、

年末までにはなんとか帳尻合わせたいかなと( ̄▽ ̄;)

4日は新幹線も開業して、なにかと騒がしい青森でしたが、

今日はもういつもの師走です。

とりあえず今日は時間みつけて英語やります!

theme : 英語学習記録
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

女子会楽しそうで良かったですね!
仲のいい友達とおしゃべりして
ワイワイ騒ぐのってホント楽しいですよね。
ストレス解消にもなるし。

新幹線が開業すると
いろいろ便利になりますね。
九州新幹線は来年3月開業ですが
うちの両親はとても楽しみにしているようです。

青森子さんの単語メモ、
私も読ませてもらって勉強になってます。
ありがとう。(^^)

★kitakuriさん★

ホント、楽しかったです^^
時間があっという間で、全然足りませんでした。
新年会もやりたいくらいです(笑)

新幹線が開業して、便利になるんでしょうねぇ。
せっかくだし、新幹線に乗ってどこかに行きたいな~
と思ってますが、実現するのはいつになることやら^^;
九州新幹線ももうすぐ開業なんですね!?
3月には、ニュースで沢山特集するんでしょうね♪

単語メモ、ずらずらーっと書いてるだけなので、
本を読んでないとつまらないですよね、きっと。
物語とリンクさせると、結構頭に残るんですが^^;
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

青森子

Author:青森子
 英語好きの専業主婦
 (41歳・B型・蟹座)
 娘が2人(中2&小4)
 平成17年11月学習開始


英検
★平成20年2月★
英検準2級 合格
★平成20年7月★
英検2級 合格
★平成21年10月★
英検準1級 不合格A
★平成22年7月★
英検準1級 合格
★平成26年10月★
英検1級 不合格A
★平成28年6月★
英検1級 一次合格(わーい)
★平成28年7月★
英検1級 二次試験 未受験
★平成28年11月★
英検1級 二次試験 
     不合格 582/602
★平成29年2月★
英検1級 二次試験 
     不合格 599/602
★平成29年7月★
英検1級 二次試験受験予定

TOEIC
★H18.9.24★
L:280 R:100 T:380
★H19.9.30★
L:255 R:205 T:460
★H20.9.28★
L:325 R:260 T:585
★H21.5.31★
L:395 R:330 T:725
★H22.9.12★
L:425 R:275 T:700
★H23.5.29★
L:385 R:325 T:710
★H24.9.23★
L:445 R:385 T:830
★H25.1.13★
L:485 R:410 T:895
★H25.5.26★
L:430 R:400 T:830
★H25.11.30@IP★
L:465 R:430 T:895
★H26.6.29@IP★
L:455 R:385 T:840
★H26.11.30@IP★
L:490 R:425 T:915
★H27.1.11★
L:470 R:410 T:880
★H27.5.24★
L:455 R:430 T:885
★H27.9.13★
L:495 R:380 T:875
★H28.1.31★
L:490 R:415 T:905
★H28.5.30★
L:415 R:390 T:805
※驚異の100点下げ(笑)

2016年1月TOEICで
900突破しました(≧▽≦)
2016年6月英検1級一次突破しました!
現在2次に向けて絶賛音読中。
41才、まだまだ頑張ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
本棚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

