

英検2次

無事、合格してました( ̄∇ ̄*)

ログインして閲覧をクリックしたら「不合格」が

目に飛び込んできて、一瞬ガックリしたんですが、

前回の1次の結果でした( ̄▽ ̄;)

準1級合格!が達成出来て、嬉しい限りです。

正直今は、いまひとつ実感がわかなくて、

とにかく結果がわかってサッパリしたな~

って思いの方が強いんですが、

じわじわと嬉しさがこみあげてきそうです。

1次の時も、そんな感じだったので。

2次の受験が終わった時点で、だいぶ一息モードにはいり、

英語は朝勉のみ。

その肝心の朝も、あんまり早起き出来てなかったりと、

すっかりだらけてますが、今はこんな感じでいいか~

と思ってます。

明後日から子供の夏休みも始まるので、

一緒に夏休みを楽しまねば!

休み中はどうしても寝るのが遅くなるので、

多分なかなか思うように早起き出来ない気がしますが、

出来るだけ起きるように心がけて、

ラジオだけはちゃんとこなしたいと思ってます。

とりあえず今日でホントに一息つけます。

しばらくは合格の余韻にひたっていよう(笑)

で、また気持ちも新たに頑張っていこうと思います。

ちなみに点数は38点満点中27点でした。

合格点は22点。

点数の詳細は23日にならないとわからないそうで。

わかったら、また記事にしたいと思います( ̄∇ ̄*)

theme : 英語学習記録
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

合格おめでとうございます!
合格点は22点だったんですね。(見ていなかったです)
私は22点だったので、本当にギリギリだったんだなぁ。
でも合格できて本当によかったです。
きっとあの面接官の先生のおかげかな。
これからまたがんばろうという気持ちがフツフツと湧いてきました。
夏休み、私も朝勉中心で英語を続けていきたいと思います。
これからも英語楽しく続けていきましょうね(*^_^*)

No title

おめでとうございます!!

わたしも無事合格できました。

3人一緒に合格できて、本当に夢のようです。

本当にみんなの存在があったからがんばれました。ありがとう。

これからも一緒に楽しんで、がんばっていきましょう!!

No title

おめでとうございます!
すごい、すごい!
「どうだったかな?」と心配なさっていたのが、
今となっては「気苦労!」でしたね!
朝からの学習、本当に頭がさがります。
青森子さん、ますます上達されるんだろうな~~~。
私も頑張ります!!!

★ほたて87さん★

合格点、毎回同じっぽいですよね、2次は。

ほたてさんがギリギリ合格はものすごく意外です。
それこそネイティブの面接官は、
採点が厳しいのかもしれませんね。
なんとなく・・・。

夏休み中も、朝勉、なんとか頑張りたいと思ってます。
ほたてさんの朝ツイートを楽しみに、
エイッと起きねば(笑)
これからも、一緒に楽しんで行きましょうね!

★たんぽぽさん★

合格、出来ましたね!3人とも^^
思い切って6月受験を決めて、ホントに良かったです。
すごく迷ってたんですよ~
あーホントに良かった。
合格を知った時は、あんまり実感がわかなかったんですが、
ブログを書いたり、見たり、コメントしたりしてたら、
なんかだんだんテンションが上がってきました(笑)
これからも、一緒に楽しみましょうね、英語^^

★Emiさん★

ありがとうございます!!
Emiさんのアドバイスどーり、
自由会話、頑張りました!
なので、そこは、結構スムーズに話せました。
肝心の試験内容は、そうでもなかったんですが、
きっと自由会話で救われたんだと思います。
(本気でそう思ってます)
いや、実際はさほどやってませんから、朝学習( ̄▽ ̄;)
いつかEmiさん位話せるようになるのが、私の目標です。
その為にも、頑張ろうと思います^^

おめでとう!

やったね☆もりちゃん☆

やっぱ、受かってた~!
やっぱすごいな。
やっぱ、かっけ!!

夏休み。楽しまねば!
って所も、素敵ね。

すべてにおいて前向きなあなたを尊敬します!

おめでとう!!

★だいちゃん★

だいちゃんのカンが当たってえがった~(笑)
お陰で気分良く夏休みに突入出来るっす。

今年のねぶた、春馬が来るんじゃないかと、
もっぱら家族で噂してて、
そうなると毎日参加しなきゃじゃん!(桂)
↑いつくるかわかんないから。
って何の話状態だけどさ。

最近、料理にはまってるので、
今度ご飯食べに来て下さいな( ̄∇ ̄*)
なんか作るから。ちゃちゃっと(笑)

おめでとう!!

青森子さん、合格おめでとう!
いや~本当によかったねえええ(*´∀`*)
でも合格できると思っていたよ。ちゃんと頑張っていたもん、青森子さんも、一緒に頑張ってきた皆さんも。

準1級なんてすごいなあ。私には夢のまた夢って感じだけど、おかげで私も英語学習欲が出てきたよ!
来年は英検受ける!なんて安請け合いはやめておくけど(笑)、私もいつかはちゃんと受けてみようと思ってます。

ちょっと息抜きして、夏休みも思いっきり楽しんでね♪

★シンディさん★

ありがと~
いや~ホントに良かった。
とりあえず一安心だよ。

やっぱり誰かと一緒に取り組むと、
なにかと楽しいねぇ。
私も5年前は夢のまた夢だな~と思ってた(笑)
シンディさん、徐々に復活してきたね!
英語モードになってるのが伝わってくるよ。
また一緒に頑張ろうよ!!

No title

おめでとう!!

あたしも続きたい~♪

勉強続けてきてよかったねぃ。

★チヨコ姉さん★

ありがとさーん!

ぜひぜひ続いておくれよ~

勉強続けてれば、絶対到達しやすぜ!

No title

おめでとうございますううううう!!!!!

これからは胸をはってELT名乗れますね!!!

★biromix★

ありがとです^^

これからもELT活動を頑張らねば(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

青森子

Author:青森子
 英語好きの専業主婦
 (41歳・B型・蟹座)
 娘が2人(中2&小4)
 平成17年11月学習開始


英検
★平成20年2月★
英検準2級 合格
★平成20年7月★
英検2級 合格
★平成21年10月★
英検準1級 不合格A
★平成22年7月★
英検準1級 合格
★平成26年10月★
英検1級 不合格A
★平成28年6月★
英検1級 一次合格(わーい)
★平成28年7月★
英検1級 二次試験 未受験
★平成28年11月★
英検1級 二次試験 
     不合格 582/602
★平成29年2月★
英検1級 二次試験 
     不合格 599/602
★平成29年7月★
英検1級 二次試験受験予定

TOEIC
★H18.9.24★
L:280 R:100 T:380
★H19.9.30★
L:255 R:205 T:460
★H20.9.28★
L:325 R:260 T:585
★H21.5.31★
L:395 R:330 T:725
★H22.9.12★
L:425 R:275 T:700
★H23.5.29★
L:385 R:325 T:710
★H24.9.23★
L:445 R:385 T:830
★H25.1.13★
L:485 R:410 T:895
★H25.5.26★
L:430 R:400 T:830
★H25.11.30@IP★
L:465 R:430 T:895
★H26.6.29@IP★
L:455 R:385 T:840
★H26.11.30@IP★
L:490 R:425 T:915
★H27.1.11★
L:470 R:410 T:880
★H27.5.24★
L:455 R:430 T:885
★H27.9.13★
L:495 R:380 T:875
★H28.1.31★
L:490 R:415 T:905
★H28.5.30★
L:415 R:390 T:805
※驚異の100点下げ(笑)

2016年1月TOEICで
900突破しました(≧▽≦)
2016年6月英検1級一次突破しました!
現在2次に向けて絶賛音読中。
41才、まだまだ頑張ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
本棚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

